So-net無料ブログ作成

優等生タレント ベッキーが不倫騒動でベキベキに… [芸能]

スポンサードリンク




ベッキーと言えば明るく清純なイメージで,しかも高学歴でこそ
ないものの,真面目でそれなりに知的な印象を受ける代表的
なタレント…!?

そんな彼女だから,何気に契約しているCMは10社を超える
超売れっ子だったのです。

皆さんご存知でした?

実際,学生時代の彼女の同級生からの証言は,
「すごく真面目」。

高校時代の同級生の証言では,皆がスカートを短くしていたのに,
彼女だけはきちんと校則を守った丈で通していたとの事。

おしゃれの為に多少の融通は利かせるべっきー,大体なんで学校が
スカートの丈を拘束する権利や必要があるんですか!?

なんて自己主張しそうな感じもしないでもないのに,真面目に
守っていたんですね。

また,大学時代は既に芸能活動を開始してそれなりに有名になって
いたにも関わらず,スケジュールの合間にせっせとバイトに勤しみ,
学費は全部自分で賄ったのだとか…。

しかし,そんな真面目な彼女だからこそはまってしまった
「恋の罠」。

故意に何か人に迷惑のかかる事をしようなんて思ってもないのに,
ずるずると悪い方向へと向かってしまう,甘い恋の罠。

相手は,彼女が以前からファンだったというロックバンド「ゲスの極み乙女。」
のボーカル,川谷絵音(えのん,27)。
本来なら「お騒がせ」の「謝罪会見」で,事は済んだのかもしれない。
しかし川谷は既婚の身だった。

そしてなんと,二人がやりとりした親密な関係を示すLINEが週間文春に
すっぱ抜かれてしまったのだから,これではぐうの音も出ない。
べっきーが何故か既婚の川谷の実家に挨拶に行った事実も…。

それでもまだ,世間は「よくある男女の話」の域で捉えていたのだが…
あろう事か記者会見前の二人のLINEでの会話内容が追加情報として
公開されてしまい,追い討ちをかけられる。
文春にスクープされたのを知った二人は罪の意識に苛まれるでもなく,
「友達で押し通す予定(笑)」ベッキー
「逆にどうどうとできるきっかけになるかも」川谷
「そうだね,ありがとう,文春!」ベッキー
「センテンス スプリング!(文春の英語直訳)」同
流出のLINE http://bit.ly/1WI4zLm

このやりとりにCM契約していた各社は,
「優等生で清純なタレントイメージからあまりにも大きくかけ離れている」
として彼女の事務所に抗議,当然契約は打ち切りの嵐…。
長年かけて掴み取ったCM契約はとうとうゼロに…。
これで留まればまだ良かったが,妻帯者との恋愛劇があまりにも明るみに
出てしまった為,ベッキーがテレビに出ると視聴者から抗議や困惑の声が
多数寄せられるようになり…テレビのレギュラーは次々に打ち切られ,遂に
ベッキーは休業する羽目に…。

甘い恋の代償はあまりにも大きかった…。

果たしてそんな代償の果てに,二人がきちんと収まる幸せな結末が
待っているのだろうか…!?

スプリングなセンテンスを二人が世間に発表する日は,訪れる!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

真面目ベッキーの不倫騒動相手の対応はまさに"ゲスの極み"!? [芸能]

スポンサードリンク




あの真面目なベッキーが神妙な面持ちで開いた突然の記者会見。
事情を知らない人はさぞかし驚いた事だろう。

「一体何事!?」
「何したの!?」

事のきっかけはベッキーと,今まさに旬のバンド「ゲスの極み乙女」の
ボーカル川谷絵音(えのん,27)との親密な関係を週刊文春がスクープ
した事による。
実はベッキーは,以前から同バンドのファンだったという。
そしてボーカルの川谷は公開していなかったものの,実は既婚の身だった
から問題だ。
同誌ではベッキーが川谷の両親に挨拶に行った事実だけでなく,なんと
二人がやりとりした親密な関係を示すLINEまでも公開…。
更には二人の親密さを表す写真のスクープも…
http://bit.ly/1WI5Oue

これを知ったベッキーサイドが文春発売の前日に緊急のお詫び会見を
開いたというのが事の次第。

マスコミからの質問はシャットアウトの会見だった為,追い詰められる
ような展開はなかった。
だが,神妙な面持ちで目に涙を浮かべながら,謝罪会見を行ったベッキー。

それに対し"ゲス"の川谷の対応はというと,マスコミ向けに謝罪のファックスを
流したのみ…。

こんな対応にネットでは早々に,
「まさにゲスの極み!!」
と批判の嵐。

そんな「ゲスの極み乙女」のニューアルバムのタイトルは,
シャレにならない「両成敗」。

さて,皆さんの感想は如何に!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

凄いピアノ演奏の乃木坂46・生田絵梨花が弾けない曲をバナナマン日村が… [芸能]

スポンサードリンク




さて,前記事の乃木坂46・生田絵梨花のピアノは
如何だっただろうか。

芸能人でもピアノ自慢は何人かテレビで見ているが,
彼女の腕前には改めて驚き…。

正にホ・ン・モ・ノ。

しかし,そんな生田も万能ではなかった!?

乃木坂46の冠番組内でピアノの腕前を披露し,
鍵盤の上をまるで生き物のように指を滑らかに
滑らせる生田。

そんな彼女にベタなヒット曲演奏のリクエストが。
なんなく耳コピで演奏…と思われるが実際は!?



…う~む,やはりお嬢様は世間に疎いという弱点が…。
正にホンモノのお嬢様だという事を思わぬところで
証明してしまった彼女であった・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46一のお嬢様メンバー,生田絵梨花のピアノの腕前は!? [芸能]

スポンサードリンク




乃木坂46・生田絵梨花をご存知だろうか。
乃木坂が歌う時に,一人ピアノを演奏しているメンバーです。

え!?乃木坂自体,知らない!?
そりゃ大変な事態!笑

乃木坂46と言えば,AKB48の公式ライバルとして発足した
ガールズグループ。

先行のAKB48と差別化を図るべく,今風にスカートがかなり
短めなAKBと異なり,スカートの丈はこれまたかなり長めで
今時ひざ下まであるお嬢様風。

そんな「可憐な少女風」の演出に合うよう,ダンスも大人しめ
な振付なのが特徴だ。
AKBみたいに右に左に忙しく動いたりしないので,覚える方
はいいよね。
見る方もお顔をじっくり見れる構図です。
メンバーも全体的に大人しめで,AKBとは少し違う。

結成当初はさして話題にもならず,ひっそりと誕生した
感があったが,その後じわじわと人気を上げてきた。

そんな乃木坂のメンバーの中にあって,一際お嬢様風の
メンバーがいる。

乃木坂が歌う際に,ピアノを弾いている生田絵梨花
がその人だ。

まず,経歴をご覧頂きたい。
生まれはドイツはデュッセルドルフ、東京都出身…。
お父様は商社勤めか何か?

3歳からピアノを始め,4歳から習い始めた。
中学生の頃は学級委員を務め、
月曜日は数学
火曜日はクラシックバレエ
水曜日は習字
木曜日は英語
土曜日はピアノ
日曜日はクラシックバレエ
というスケジュール…。
い,いちおう金曜だけはフリーの日にしていたのですな…。

で,この頃取得した資格は,
実用英語技能検定2級、
日本漢字能力検定準2級、
実用数学技能検定3級、
書道検定準7段に合格、
そして書画展では金賞を受賞し,
第21回日本クラシック音楽コンクール(日本クラシック音楽協会)
のピアノ部門に入選…,そして乃木坂のオーディションに合格…。

も、もはや言う言葉なしの絶句状態・・・。
別に乃木坂に行かなくても,と思うのだが,本人は音楽と
ミュージカルが好きで,自分の目指す道に合致する,と
思ったらしい。

そして一時期乃木坂の活動を休んで音大に進んだ後,
活動を再開。

そんな彼女を知ってもらうべく用意した自己紹介はこちら。

そして,そんな彼女が東京都代表にもなった事があると
いうピアノを弾くと…

如何ですか?
ま、まさに「革命」的うまさ。
ほ、本物ですな。

芸能人でもピアノ自慢は何人かテレビで見ているが,
たまたま素人でも分かりやすい曲だからなのか,
私は彼女の腕前には驚きを覚えました…。

皆さんの感想は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福山雅治と吹石一恵の馴れ初めは!? 福山は女子高生の吹石一恵を激写していた!? [芸能]

スポンサードリンク




日本列島に大ショックをもたらした福山結婚の「福山ショック」。

それは世の女性に家事はおろか仕事すら放棄させ,
株式市場では40億円もの変動を起こし,まさに日本経済をも
巻き込んだ一大ニュースとなってしまった…。

そんな福山雅治と吹石一恵のなれそめをご存知だろうか!?

なんと福山は雑誌の撮影企画で高校生時代の吹石一恵を激写
しており,これが二人の馴れ初めだという。

2人が出会ったのは福山が31才、吹石が18才の時だというから,
今から遡る事15年程前。
雑誌の名前はあの『an・an』(2001年3月30日号)で,福山が吹石の
高校卒業記念の写真を撮影するという企画だった。

その時、福山は吹石の印象をこう語っている。

「狙った色気じゃない無防備さに、かなりグッときちゃいましたね。
10代特有のアンバランスさっていうんでしょうか?」

 当時既に福山はミュージシャンとして,また俳優として不動の人気を
確立。1999年に出演した『パーフェクトラブ!』(フジテレビ系)は2度目
の月9ドラマ主演。
また2000年に発表したラブソング『桜坂』はダブルミリオンセラーとなり
社会現象ともなっていた。
テレビの挿入歌として当時耳にした人も多かったことだろう。

 以来,福山は「抱かれたい男」「結婚したい男」トップにランクインし続け,
業界一のモテ男という位置に君臨し続けた。

 しかしその頃,福山には真剣交際する恋人がいた。
ドラマ『ひとつ屋根の下』(フジテレビ系・1993年)で出会った内田有紀(39才)
だったのだ。
 出会いから足かけ8年といわれる交際で,結婚秒読みともいわれていた。

一方の吹石は福山と出会った当時,まだ大阪の私立高校生。

そんな吹石にとって高校卒業直前の福山との出会いは,女優業の
原点となるものだったようだ。

吹石は福山との出会いについて取材にこう答えている。

「どうしたらお芝居が上手になるんですかね」と相談したら、
「まずお芝居を好きになればいいんじゃないかな」って。
頭からパシャンって水をかけられたようで、「そおっかあ」と。
その一言で変わりましたね。(『週刊文春』2007年4月5日号)

その後福山は内田と破局,長らく独身最後の大物としてモテ男の
頂点の位置に君臨し続け,長らく結婚もしなかった為にホモ説まで
出始めた頃,安心しきっていた世の女性達の頭に吹石一恵が
悪気なく、

「パシャンっ」

どころか、

「バッシャーーーンっっっ!!!」

「現実」という強烈な冷や水を浴びせてしまったのだった…。


参考:NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20151001_354203.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能